いいね!コレ 〜心身・美容・健康にいいこと〜

体調を壊したことで気づき学んだ経験を生かし、心身の健康・美容のあり方について考えます。

食べて楽々運動ダイエット第3段結果発表 1104’18

みなさん、こんにちは。

 

ダイエット企画第3段。

なんと悲しいかな、、先週の風邪が悪化してしまい、夜咳で寝れないわ、微熱出るわ、咳酷いから運動できないわ、、の、最悪な一週間を送りました(泣 )

 

結果発表の意味ない一週間ですが、結果発表します。

——————————————-

前回:10月28日(日曜)

    体重: 81、8kg

    体脂肪:38.8%

 

今回:11月4日(日曜)

    体重: 81、4kg

    体脂肪:41.3%

 

————————————————-

 

体脂肪率、40%超え ってどういうこと?

これ朝、朝食前に測ったのですが、昼に測ったら38.8%に戻ってました。

不思議だ、、、。

 

体重は、意外に前回より落ちてるのがホッとはしたけど、現状キープといったところでどうにか止まってます。

でも、久しぶりに一週間全然動けず、簡単なウォーキング15分と時々スクワット50回くらいしか出来てないので、回復次第頑張りたい。

 

ちなみに、11月のワークアウト計画はこれ↓

f:id:pyuoferun:20181105163328j:image

 

11月は80kgを割りたいです。(笑)

あと、風邪ひいたので、栄養面見直し。

ビタミンC、Bの摂取意識して頑張ります☆

 

☆ーーー★ーーー☆☆ーーー★ーーー☆

読んでいただきありがとうございます.

ランキング参加しています。

記事面白かったよ!って思ったら、

↓ボタン押していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ
にほんブログ村

☆ーーー★ーーー☆☆ーーー★ーーー☆